栃木で整体なら、栃木市の想い手整体院。ギックリ腰・慢性腰痛・頭痛などの施術を行なっています。

栃木市で整体なら、栃木市の想い手整体院。腰痛・四十肩五十肩などの施術を行っています。

ロゴ
地図

受付・住所
想い手整体院ブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

臨時休診のお知らせ

こんにちは! 想い手整体院の中田です! ブログへの訪問ありがとうございます(^^) 9月31日㈯ 10月1日㈰ この2日間はセミナーのため休診になります。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。 予約を取りたい方 …

明日の朝は要注意!!

こんばんは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! さて、題名にも書きましたが 明日の朝は気温がとても下がるみたいです!! 今でも日が落ちてきて気温がだいぶ下がってきたように感じます。 体 …

今の時期は急な痛みにご注意を!!

こんばんは! 想い手整体院の中田です ブログへの訪問ありがとうございます(^^♪ 最近になって、朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね! 風邪など引いていませんか? 私は恥ずかしながら先週引いてしましました・・・ 今はもう …

操体法セミナー講師活動

こんにちは! 想い手整体院の中田です 本日もブログの観覧ありがとうございます(^^) 先週の土曜日と日曜日はセミナー講師の仕事で千葉県の幕張に行ってきました。 普段施術に関わっている先生はもちろんのこと、全く違う職種の方 …

四十肩・五十肩でお悩みの方

こんにちは! 想い手整体院の中田です。 ブログを見て頂いて本当にありがとうございます。 本日はなぜ四十肩・五十肩になってしまったのか? というお話をしていきたいと思います。 こんなことで毎日痛みで苦しんでいませんか? ・ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 想い手整体院 All Rights Reserved.