栃木で整体なら、栃木市の想い手整体院。ギックリ腰・慢性腰痛・頭痛などの施術を行なっています。

栃木市で整体なら、栃木市の想い手整体院。腰痛・四十肩五十肩などの施術を行っています。

ロゴ
地図

受付・住所
想い手整体院ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

Instagram・Facebookやってます(^^)

こんにちは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! 久しぶりになってしまいました。 すみません(*_*; また更新していきます!! 当院ではInstagram・Facebook・LINE@ …

【初開催!!】ポッコリお腹をすっきり解消!無料ストレッチ教室inこなら館

こんにちは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! 11月10日に無料ストレッチ教室を開催しました(#^.^#) たくさんの方に参加して頂き本当にありがとうございました! そもそもなぜ私が …

ヘルニアを防ぐためには?

こんばんは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! 今回は 『ヘルニアを防ぐには?』 について書いていこうと思います。   すでに腰痛がある方も多いと思います。 痛みまではいかな …

なぜあなたはヘルニアになってしまったのか?

こんにちは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! 昨日ブログをアップしたつもりが、なぜかアップされておらず・・・ すみませんでしたm(__)m 本日は 『なぜあなたはヘルニアになってしま …

ヘルニアで手術しかないと言われた(言われている)あなたへのメッセージ

こんばんは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! 本日は 『ヘルニアで手術しかないと言われたあなたへ』 について書いていきます。   ・腰が痛い ・足が痛い ・立つことができな …

PAGETOP
Copyright © 想い手整体院 All Rights Reserved.