栃木で整体なら、栃木市の想い手整体院。ギックリ腰・慢性腰痛・頭痛などの施術を行なっています。

栃木市で整体なら、栃木市の想い手整体院。腰痛・四十肩五十肩などの施術を行っています。

ロゴ
地図

受付・住所
想い手整体院ブログ

月別アーカイブ: 2017年10月

ぽっこりお腹をスッキリ解消!無料ストレッチ教室開催

こんにちは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! 本日は告知になります 緊急開催!! 痛みがある方、不調がある方は是非ご参加ください(^^♪ 今後、毎月定期的に開催予定です! お友達やご …

骨盤矯正の本当の意味とは?

こんばんは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問本当にありがとうございます!! 少し期間が空いてしまいごめんなさいm(__)m 今回もしっかりと書いていきますのでよろしくお願い致します。 今回のテーマは 『骨 …

骨盤と筋肉とゆがみの関係

こんばんは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! さて、前回のブログで骨盤がなぜズレるのかを考えていただきました。 あなたなりの答えが出ましたでしょうか? 前回のブログで例をあげたと思い …

【重要】骨盤矯正の真実!!

こんにちは! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! 本日はとても重要で、このブログを読んで頂いているあなたも気になっているかもしれない 『骨盤矯正』 について書いていきたいと思います。 & …

栃木ケーブルテレビ【うらら】で当院が紹介されます

こんばんは!! 想い手整体院の中田です(^^) ブログへの訪問ありがとうございます! またまたお知らせです!! 当院がとちぎテレビの【うらら】という番組で5分間くらい紹介されます(^^) 期間は10月16日から1週間です …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 想い手整体院 All Rights Reserved.